いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あっさり。

最近内容が薄いなぁーと感じられているんじゃないでしょうか?
こんばんわ、いってつです。

そりゃ部屋から出なけりゃこんななりますってw

今日は念願のわりなきひきこもりをしていたけど、結果まだ1周も終わってないもんなぁ・・・。
マジで終わりが見えなくてきついww
まぁ、どこぞのアニメみたいに8回も同じ夏を見せられるより数百倍マシだけど

並行してモンハンもやってるから、時間がー・・・と、いいつつ今日も1日の大半は寝ていたわけですw

アニメ撮りすぎでレコーダーの整理もしなきゃいけないしなぁ・・・。

っと、アニメといえば。
今期で割りと楽しませていただいている「うみねこのく頃に」ですけど(自分は原作未プレイ)、公式の次回予告が狂っていて素敵です♪

というか、画伯ww
そんな素敵な嘉音VOICEで言われちゃたまんないぜ・・・。

あと、真里亞が大好きな誰かさんはこれみてニヤニヤしてればいいと思うぜ。