いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

馬鹿みたいじゃないか。

いいぞ公式、もっとやれww

まぁ、先週までとは違って割りとまともな感じの次回予告でしたけど。
あ、仮にも次回予告なので、未視聴者は一応注意しておいて下さいね?

ってか2日連続で同じこと書くようなものだしなぁ。
でも正直書くことないしw

あー、先週分まで撮り溜めしていたアニメ「バスカッシュ!」を全話HDレコーダーから削除しました。
正直7話がピークだったなぁ・・・。
これからラストスパートに入るような展開で先週分が終わりましたが、ここまでをみている限りではBlu-Rayの購入はなさそうかな・・・。
(アニメ自体はルージュがいるから視聴するけどw

今期で購入予定は・・・化物語かぁ。
正直この出費も毎回馬鹿にならないしw
っつーか、じゃあ買わなければ(ry