いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっときまった。

おかえりなさい!!

製作決定の発表から5ヶ月近く時間がたち、やきもきさせられていたひだまりスケッチ×365特別編の放送がようやく発表されました〜♪

10月17日・24日ということで、まだ若干先にはなりますが、楽しみで仕方ないですw
放送直後の28日にはもうDVDの発売ということですし、ホント、おかえりなさいという感情が一番です・・・。

おそらく夏コミの場で発表ということだったのでしょうねぇ。

そういえば、夏コミといえば・・・。
夏コミのひだまり関連ブースで無料配布されていたショッパーバッグをh1r0さんがわざわざ自分用に(!)貰って来てくれたとの事・・・。

正直、本気で泣こうかと思った。

それくらい嬉しかったです!
h1r0さんも相当忙しかったのでしょうに、いくら感謝の言葉を重ねても・・・。本当にありがとうですー!!