いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なっとくいかん。

昨日少し書いた話題をそのまま引っ張るようで悪いですが、本気で凹んでる状態が続いてます。
どう考えても納得いかないんですよね・・・。
(やっぱり詳細は控えますが)

一旦考え出したらそのままズルズルと引きずり込まれていくの、自分の悪い癖なんだよなぁ・・・。
飯も喉を通らないし、仕事も集中できない状態だったので、このままじゃまずいとは思うんですけど・・・。

あーーーーーー、ムシャクシャする!

せっかく今週末から夏休みだって言うのに、こんなんじゃ一緒に遊んでくれる人たちに迷惑かかるわ!

明日辺り思いっきり遊んだら多少はスッキリするかな・・・。

だれかいないすか・・・。