いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひがんたっせい。

まずはこれを見てくれないか。

ついに来た・・・。
噂では出ていた薄型PS3ですって!おまけにPS2タイトルとの互換ですって!!

・・・まぁ、互換についてはまだ噂の域を出ていませんし、Xbox360と同じで一部のタイトルのみ対応という形になるのも否定できませんがね。

PS3の一番ネックって、その値段の高さとかなんとか言われますが、どうやったってPS2との互換だったと思うのですよね。
(あの値段でもPS2との互換があればそれなりに売れたんじゃないかと思う)
薄型で省電力、安価、PS2との互換という至れり尽くせりの内容だと思うのですが、PS3でも散々赤字と言われていたのに、よく出来るなぁ・・・と。

まぁ俺はPS3もPS2も持ってるから今更どうでもいいんだけどね!!


ちくしょう!