いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いいかんじ。

最近のアニメのOP・EDは当たり曲が多くてホントに困るなぁ。

今期で気に入っているのはCANAANのOP、うみねこの〜のOP、絶望先生・化物語・バスカッシュ!のOP・EDとかでしょうかね。

ってか、ニコニコでバスカッシュ!EDの二人の約束を見つけたから聴いていたんですけど、あのジャケットってあんなに恥ずかしいものだったんですねw

ニコニコのコメントとかでは「レジに持っていけない」とか「Amazonで買うべき」とかありましたが、全然抵抗がなくなってきている俺はやっぱりもう末期なんでしょうかね・・・。

っていうか、このジャケットのルージュそんなに好きじゃないなぁ。
むしろ、シトロンってこんなに可愛かったっけ?w
金髪・ロリと基本的に俺のストライクゾーンは全然かすりもしないキャラのはずなのに、このジャケットだけで何かに目覚めそうな俺がいる・・・!



誰かそろそろ目を覚まさせてください。