いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おつかれ。

アニサマ1日目、ホントにお疲れ様でしたっ!

自分は今夏唯一のLIVE参加だったので、すべてをぶつけるつもりで燃え尽きさせて頂きました・・・。腕いてぇ・・・。

今日のセットリストは公式で公開されているので、そちらを参照してもらうとして。
結構昨日の予想であってたね。

あと、GRANRODEOは昨年のネットとかでの評判を気にしていたみたいで、「昨年はKがY出来ていなかったので・・・」や「リブリッジということで原点回帰がテーマですけど、(昨年が最初ということもあるし)そこに戻るわけにはいかない」とか「自分達にとってはリブリッジというよりリベンジのつもりです」って言ってたのが印象的だったw
栗の子もまさかJAMの前まで引っ張るとは思っていなかったけど、途中での涙がすごく感動的でした。

色々とレポートを書きたいところではあるんですが、明日から旅行で何も準備をしていなかったりするんで、ちょっと今回は勘弁をw

明日参加される方は本気で楽しんできて下さい!
どうか、俺の分まで・・・。俺の分まで大槻ケンヂと絶望少女達に声援を・・・。

よーし、寝るぞー。

ボーカロイドに生バンドでLIVEってどんだけ豪華なんだよw