いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

めしうまー。



牛タン!



牛タン!!

うまうま。

というか結局今日は運転しなかったしw

明日は東京までの帰り道でっていう話なので、気をつけて戻りたいと思いまーす♪

………事故ればもう仕事しなくていいのかね?

あっち。



仙台到着〜!

東北だから………っていう期待は簡単に裏切られ、思いの外の暑さにやられてますw

2にちめ。

今日は那須から行動開始〜。これから仙台に向かいます♪

待ってろ牛タン!

………運転怖い

ぐお。

やばい。
何がヤバいかって、那須高原の山中からの星の数!!
正直これだけで今回の旅行の元は取れたんじゃないかと思えるくらいですw

………柄にも無いこと言うんじゃないって?サーセンww

そういえば、このケータイで撮った画像をそのまま記事にしても、エライコトになってるみたいですね。
完全に忘れてましたw

一旦画像についてはすべて削除して、帰宅後に編集させて頂きます