いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ただいま。

帰ってきちゃいました。東京に。

今日は朝からホテルから松島観光→帰宅の流れだったんですけど、この旅行中の観光はここでだけしかやっていなかったりw

っつーわけで松島で写真を撮りまくってみた。






いや、松島では20枚くらい写真撮っていたんだけど、全部海と島の画像だし、こうなるとどれを載せるべきか悩むねw

最後の飯は、海の幸ということで・・・。





牡蠣&牡蠣丼。

いや、牡蠣丼頼んだらお店の方が牡蠣までサービスしてくれてw
マジにうまかった・・・。


結果、自分で自分のブログを見直してみると、ただ単に食べたいものを食べに行っただけの旅行だったんじゃないかとすら思えますがw、楽しめたのでよかったです〜。

アニサマとあわせて、いい気分転換になったと思いますし、日ごろ出来ないことが出来るというのはやはり格別の感じがありますな♪

また旅行行こうNE!<これ重要