いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねーよ。

いつぞや述べていた出演声優がいってつ好みなドラマCD"Berry's"の第1弾ですが、アニサマやら旅行やらでドタバタしているうちに発売日が過ぎちゃってました(汗
貴様の気合はそんなものか!とかいう声が聞こえてきそうですが、そんなものといえばそんなも(ry
いや、ホントは昨日こっちに戻ってきてから行こうかとも思っていたんですけど、なんかまぁ、色々と忙しくて。

んでまぁ、今日の仕事帰りにヴァイスシュヴァルツのアイマスブースターも買いたかったので秋葉原によって探していたんですけど。

どこにもないのな!

売り切れているとかじゃなくて、ヨドバシ・メイト・とらと「取り扱いがありません」って言われた。そんなに注目されていないか!

第1弾がこの調子で大丈夫なのか・・・。

っていうか、この取り扱いって音楽CDじゃなくって、CD-ROMなんですな。今日お店で聞こうとして気付いたよ。
あと、このCDについて店員さんに聞こうとしても、説明がめんどくさいのなんのってw
取り扱い的にはアニメ・ゲームの分類にはなるんでしょうけど、実際にそういったタイトルがあるわけじゃないし、しょうがないから毎回ケータイでAmazonのページ見せて説明したけどさw

んでまぁ、最終的にAmazonでポチるかという結論で帰ってきたわけですが、公式のページの通販サイトからポチってみました。

あぁそうさ!
先着特典:特典冊子(鳴海ゆう様、みけおう様、Mitha様によるゲストイラストやアフレコレポート、 喜多村英梨さんのQ&Aを収録。)※先着特典は限定数に達し次第終了とさせて頂きます。
の文字に惹かれたさ!

みんな引けばいいと思うよ・・・。