いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たーちなおれーないー。

やっぱり1週目は漢のエンディングに限りますな!


・・・orz

たーちーなーおーれーなーいー・・・。


いや、最初は攻略サイトとか見ずに思うがままにプレイという感じだったので、覚悟はしていましたけどw

2週目を始める前に、個人的今日の宿題となっていたHDDレコーダーの整理をしようとしていたんですが、化物語と絶望先生をDVDに焼いたら、DVDが切れたことに気付いた夜。

まじでやっべぇ・・・。

このままじゃ今週末の番組を録画する前に限界が来ちゃうから・・・。
明日辺り買いに行くしかないのか・・・。

ぐ・・・むぅ・・・。