いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

わかっちゃいたのに。

昨日の日記を書いた時点でわかっちゃいたのですよ。
今日外に出たら絶対まずいことになるって・・・。

世の中には気をつけたとしても避けられない事態というものが存在するんですね。
・・・断じて自分の意志力が弱いとかそういうのではないと思いたい。





ちょっと待てよ、俺。
ただでさえ今、PCではわりなきがまだ1周も終わっていないのに、モンハンやドリームクラブが増えててんやわんやしている状況なのに、更に2本てw

ラブプラスは外でも出来るから多少は時間の分散が可能?

ただでさえパッケージを見て、「ネネ姉かわえぇぇ・・・・」とかニヤニヤしている俺が外でコレをプレイしたら、職質確定コースなのに・・・。

神様ー!
私に落とし神の異名とその能力を下さいいぃぃぃ・・・。