いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

けしからん。

ネネ姉ぇぇぇ!!!!

・・・あぁ、もうダメだ。
目の前の3次元が霞み、すべてが2次元化されそうな俺ガイルwwww


っつーわけで、ラブプラス。えらいことになってます。
やばい。まじでやばい。
こうやって見るとKONAMIもときメモから進化したなぁ・・・と、はじめてときメモをプレイした時の感覚がよみがえりましたw
あの時は学校行ってもとっとと帰ってプレイすることしか考えてなかったもんなぁ・・・(遠い目

ってか、なんなの今年!?
アマガミドリクララブプラスこくはくと、ギャルゲの個人的キラーソフト多すぎるw
命・・・というか、生活が壊れるという意味で本気でキルされそうなのがもうなんともw

まぁ、ラブプラスですけど、本気でオススメしますw
DSを所持していて、ギャルゲをやる人限定ですけどね・・・。

ギャルゲはやるけどDSを持ってない?
女房を質に入れてでも買って来い!
大丈夫、嫁なら簡単にできるからww

あと、プレイする時は本名プレイ推奨な?
大丈夫、その恥ずかしさもその内快感に(ry