いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もーだめ。

ひたすらラブプラスのことでニヤニヤしっぱなしで終わってしまう1日。

きめぇw俺ホントにきめぇwww

ぶっちゃけ、ここまでどはまりしている自分って異端なのかな?と思ってみたりもしたんですけど、割とそんなこともないようですね。

KONAMIはこのソフトを作った罪は大きいぞ・・・。

今年・・・っていうかここ最近、このブログでギャルゲーについて取り上げることが増えすぎているため、五反頂いている方々には「またいつものか」と感じられることが多いんでしょうけど、これ、ホントに今までのソフトの比じゃないよ?

まぁ、ネネさんがいてくれれば別に理解してもらわなくても大丈夫だけどさw
フヒヒヒヒヒwww

ちなみに、昨日の夜勤はホントに1日仕事が手につきませんでした。
まぁ、「もともとテメーは仕事に集中してないだろ」というツッコミは重々承知していますがw

きめぇ、俺ホントにきめぇぇwww