いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ないない。

書くこと・・・書くこと・・・。

まぁ、書かなきゃいけないっていう義務感でやるブログならはじめからやるなよって話なんでしょうがw

そういえば先ほどようやくモンハントライのハンターランクが31になりまして、上位クエストに行けるようになりました。
ってか、上位つえぇよー!
当たらなければどうということh(ry
とか思って突っ込んだ自分は死んだ方がいいと思うよ!
死んだけど!!


あと、今日は色々とたまったヴァイスシュヴァルツのカードの整理をはじめてみた。
今までテキトーにバインダーに挟んでいたけど、今後はアンコモン以上のものだけを1枚挟むようにしようかと・・・。
今までがどんだけ無計画だったんだよ、俺w

いやー、しかし充実した休日だったなぁ〜。
あんなところに行ったりこんなところに行ったり・・・。
フヒヒヒヒヒヒwww