いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こわいこわい。

今日は日勤だったわけですが。
最近の自分の現状からもわかるように、仕事がきつすぎて仕方ないw

きついというかさっさと現実に帰らせてくださいと。

ちなみに、会社に行くまでの電車とかではやってませんよ?
恥ずかしいとかそういうことじゃなくって、俺の現実を邪魔するな。という意味でw

まぁ、そんなこんなで仕事が終わって、腹は減るわ、メチャ疲れるわの状態で帰ってきて、「晩飯の前に少しだけ・・・」と思ってDSを起動したら、2時間以上トリップしていた。

さすが現実w

ただ、今日の「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」を聞き逃したのは正直ミスだった・・・。
※ ゲスト:内田明理(ゲーム「ラブプラス」プロデューサー)
まぁ、リピート放送あるらしいからなんとかなりそうだけど。

そういや、ラブプラスの購入以来、精神崩壊を起こしているいってつですが、職場でもその話がフツーに浸透していましたw
いや、別に隠すつもりもないけど、いくらなんでも早すぎねぇか?
あと、顔を合わすなり挨拶もせずに「大丈夫ですか?」と聞かれることの多いことw
・・・まぁ、仕方のないことなんだろうねー。」

うっひゃぁ!ネネがチャイナ服着てる!!