いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

りんりん。

いや、今週の絶望先生(アニメ)の倫の可愛すぎ異常だろ!!
もともと好きなキャラではあるけど、狂おしいほどかわいかった・・・。

浮気?しらんなぁ。

今日は仕事帰りにヴァイスのアイマスボックスを買ってきたわけですよ。なんだかんだでBOXはこれで3つ目。
SRの雪歩が出ることを切に望んではいるんだけど、今回は美希でした。
これで出たSRは貴音と千早、そして美希の3枚か・・・。
全体的に好きなキャラで助かっているし、SPじゃなくてSRってのでだいぶ助かってはいるけどねー。
ってか最近マジでRRRが出ない・・・。

ここから先の欲しいカードはシングルでなんとか購入していくしかないかなぁ・・・。

そんでもって、ようやく出ました!銀のエンゼル!!
実は、初めてヴァイスを購入した時から、自分の引きを試すためというか、当たった時に確率を出す為に、ハズレ券を溜め込んでいたわけですが、数えて愕然。

当たり券:1に対して、ハズレ券:247

ざっとで数えたから多少の数え間違いはあるかもしれないけど、250近くって!
1パック1枚で、1つのBOXに20パックだから・・・。
12・・・BOX+α・・・。

え?カートン!?