いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

わすれてた。

今日は久しぶりの休日〜。
昼前に起きたはいいが、やることないし!ってなわけで、ひたすらヴァイスのカード整理してました。
ようやく終わりか・・・よっしゃ!わりなきやろうかな!!ってな時になって、鳴り響くインターホン。
恐る恐る出てみたら(新聞の勧誘とか嫌だから)、某黒猫の宅急便。
「アージュ様からお届け物です〜」と言われても、俺結局LD3とかも頼んでいないし、心当たりが・・・ない・・・ああああああああああああああああああああああああ!!

完っっ全に忘れてた!!

っつーわけで届きました、「こくはく」。
抽選での特典はもちろんなかったですよ?き、期待していたわけじゃないんだかr(ry

やってみた。

ほーぅ、やっぱり色々とキャラの個性と自分の好みで声を決めれるというのは楽しいなぁ・・・。
・・・今の完全にハルヒとこずぴー・・・だよな・・・。
ふむふむ、公式のストーリー通りこういった展開になるわけね・・・。


うぇぇええええええええ!?