いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうしよっかなぁ。

ここのとこ書かないようにしていたけど、例によってラブプラスw



この間聞き損ねたアニゲラ!ディドゥーーンがあがってましたw
(いや、知ったのはだいぶ前だけど

こういった記事で散々凛子に対する愛を語ったマフィア梶田の別ペルソナ(別人格)、SP田中と杉田氏、ラブプラスプロデューサーが散々喋りつくしたラジオw
もう、えらいことになってますww

ってか、開始早々OPドラマで吹き出した次の瞬間ですよ!
いきなりB'zだもん!そりゃビビるさ!!
いや、このSIGNALが使われたときメモGSのプロデューサーだからだろうけど、俺の心はこれだけで鷲づかみってわけでw

内容でもプロデューサーをはじめ、スタッフ・キャストがこのラブプラスにどれだけ本気をつぎ込んだかということがひしひしと伝わってきて、非常に充実した内容でした♪
もちろん笑いもあったし、杉田氏が中村(悠一)氏・神谷(浩史)氏について語ったりw
たまらんのうwたまらんのうwww

絶望放送でラブプラスが取り上げられるのも時間の問題かな・・・?

なんかでてるー!!