いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やつがきた。

先月・今月とその姿を確認はしていたのですが、裏技をしようすることで、なんとか見なかったことにしようと考えていた・・・。
ただ、ここのところの自分の暴走は、裏技を使用した後にも影響を残し、認めなくてはいけないところまでついにきてしまっていた・・・。





金欠。


まぁ、先月下旬くらいのアニサマ・旅行してからこっちというもの、お金ばら撒きまくっていたからなぁ・・・。
旅行先でアレコレ使い、帰ってきてからドリクラやらラブプラス、428、こくはく、ヴァイスのアイマスBOX×3とか普通に考えたらおかしいんですって。

なんでわからないかなぁ、俺・・・。


あ、お誕生日おめでとうございました。