いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おくとーばー。

10月ですねぇ。
今年も3/4が終わったってどういうことよ・・・。
この間年越したつもりな気がするんだけどなぁ・・・。


さて!10月です!
衣替えです!!

いやー、なんかこう、心機一転!ってな感じでいいですねぇ。
冬服用イベントの回収を始めるべきなんでしょうけど、今日は1日眠りまくっていた挙句、性格変更に躍起になっていましたw

あ、化物語?
ちゃんと買いに行きましたよ??

目の前で完売したけど。

ってかおかしいだろ・・・。
なんでこんなに売れてるのさw

ヨ○バシでは20時以降にBlu-Rayの入荷ってな話だったので、19:40頃に行ったんですけど、20時に近くなるほどBlu-Rayのコーナーにどんどん人が溢れていってました・・・。
特に店員が整列を指示してたりってワケじゃないけど、勝手にその場で列が出来ていく感じ。それを「あー、なんか列が出来て行ってんなぁー」ってな感じで横目に見ていたんですが、これが失敗。
20:15くらいに入荷されたらしく、なんか列の前の人にそれっぽいのが手渡しされていたんですが、ほんとにそれだけ。
説明とか何もなしに何人かに渡されて、残った列の先頭にいた人に店員が何か言っていたのはわかったけど、そのまま誘導?されて取り寄せのところまで流されていきましたとさ。

・・・おかしいだろ、普通に考えて。

いや、大人しく最初から並んでいたら買えていたかも・・・とか思わないわけじゃないんですけど、それは置いといて、最低限の説明はやれよ。と。
かなりの人数がBDのコーナーに集まっていましたし、入荷した時点で人数分の入荷がないことくらいはわかっていたんだろうから、その断りくらいは入れなきゃおかしいって・・・。
俺を含め残された人たち、何が起きているのかさっぱりわかんなかったんだし・・・。
なんか今改めて考えたら腹が立ってきた・・・。

しょうがないから、メロブに寄って放課後ウィンドオーケストラとテックジャイアン買って帰ってきましたとさ♪

放課後ウィンド・・・え?最終巻!?ここ近年で稀に見る素晴らしい漫画だと思ったのに、本ッッ当に残念だ・・・。吹奏楽という漫画で表すには難しいテーマをよく描ききれたと思います。

テックジャイアン・・・目的は一つ、シェイプシフターのみ。相も変わらず公開情報が少ない状況だけど、ホントに年内発売できるのかよw わりなきのスタッフ日記でもHP近日公開みたいなこと書いてあるけど、まぁ頑張ってくださいw