いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かえた。

化物語Blu-Ray、本日購入できました!

いや、まさか昨日の今日で入荷するとは・・・。
昨日の時点でDVDも品切れになっていて、3日入荷予定となっていたので、週明けを覚悟していたのですが、思いの外早かったので喜んでます〜。
入荷連絡の電話を、仕事の真っ最中に取ってしまったとか、もう全然気にしないw

帰ってきて早速見たんですが、GETできた安心感からか途中から寝てしまい、2話Bパートを3回見る羽目になってしまったとかw(2回寝た)

その後キャラクターコメンタリーも見たけど、なんというか、新感覚!ってな感じですな・・・。
中の人スキーな自分としては普通のオーディオコメンタリーでも十分に楽しめるんですが、それに関してはあとがたりで補完しろってなことでしょうか。

あぁ、そうそう。初めてBlu-Rayでの映像メディアを見てみましたけど、なんとなく「綺麗だなー」くらいには思いますが、節穴である自分の目ではDVDとの違いは正直よくわかんないですw

別ソフトではありますが、今日某Blu-Rayソフトの鑑賞会を行っている方がいらっしゃるようなので、そちらだったらわかるのではないかとww







・・・ひだまりラジオの公開録音落選しました・・・orz
ホント、ひだまりでは運がないなぁ、自分。
まぁ、公開録音するって聞いたのが割と急だったので、当日仕事が入っちゃって、当選したら風邪を引くしかなかったんですけどw
仕事行くしかないのか・・・。