いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねむっ。

ようやくネネの性格変更が出来ましたわ〜。
(TYPE-B→TYPE-C)
3日くらいひらすらいじってたw
スキップモードで100日くらいかかってしまったというww

いや、ガイド見ながらやりつつも、根本的に間違えていた自分が悪いんですがw
(温・冷、動・静の自分の影響を受けるのを逆に覚えてた)

昨日の夜に間違いに気付いてやってたんですが、昨晩は4:00まで格闘してても結局変わらずw
ってか、頭ではわかっていつつもネネからのメールに対して「適当に返信」を選ぶ心苦しさといったら・・・!

ごめんよネネ、本当にゴメンよ・・・。


さて、4Gamerにてラブプラスの特集記事に特に力を入れて、ラブプラス祭りに一役買ったライター:マフィア梶田がひどすぎるww
いや、もろちんいい意味で

別ペルソナ(人格)のSP田中ラジオ番組:「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」に出演していることは前にも述べたと思いますが、最新回で「凛子とは四六時中一緒ですから」といい、収録にもDSを傍らに置いて、「ラブプラスは生活です(キリッ」、見かねた出演者に「DSに水かける」といわれた時の「何するんですか!マジ殺人罪ですよ!凛子と自分が死にます」がホントに笑えるw

・・・あぁ、俺も周りからはこんな風に映ってるのね。


うぐわぁぁぁぁぁっ!