いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うれすぎ。

化物語のBlu-RayとDVD(限定版)が追加生産されるそうで。

・・・既に購入済みの立場だから言えることなのかも知れないですが、それはどうなのよwと。
いや、別に初回限定というわけじゃなく、限定生産ということだったので、嘘は言ってるわけじゃないんだろうけどさw

実際のところどのくらい売れているかはわからないですが、いずれにせよここまでなるとは製作陣営もここまでになるとは思っていなかったってなことでしょうか。
うーん、恐るべし・・・。

そういえば、TV版の続きとなるネット配信の予定も記載されていましたね。
「つばさキャット 其ノ參」は10/28に配信予定とか。


・・・遠っ!

まぁ、アレだ。シャフトはとりあえずゆっくりするといいと思うよ。
(夏のあらし!に迷惑をかけない程度に
ホントにシャフトスタッフはやばすぎる状況らしいしね。