いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しゅんさつ。

ローソンチケットにて発売されたラブプラスワンのチケット、1分完売ってどういうことすかw

台風で仕事が休みになった紳士がたくさんいたのか・・・?
きっとそうだったんだよね・・・。
(その後覗いていた2chでは台風がこようが電車が止まろうが相変わらず平和な空気が流れていて面白かったww

ちなみに自分、取れてしまいました。
ダメ元で臨んだことなので、ロッピで引換券を出しても、レジでお金を払っても、チケットを手元に置いた今ですらも正直信じられないような気分なんですが(汗

今度からローソンチケットでの販売は開始時間と同時にロッピが一番いいのかもな・・・。
ちなみに、ローソンに入ったのが9:58でマジ焦ったww

10/31は割りと忙しくなるかも知れませんが、これもすべてはネネのt(ry






ホントに何やってんだwww