いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なっげぇ。

実は昨日、ラブプラスワンのチケットを取った後、ウチでひたすらわりなきをプレイしていましたw

昼食後12時くらいから、開始したのですが、前回止めていたところでかなりの盛り上がりを見せていたので、「あと2〜3時間で終わるかなぁ?だいたい3時くらい?」ってな感じではじめたわけですが。



・・・うん。確かに1周終わったのは3時だった。

12時間の誤差は予想外だったけど。

長かった・・・ホンットーに長かった・・・。

ほぼ全部をオートプレイしたっていう理由もかなり大きいでしょうが、ホントに何時間かかったんだ、これ・・・。



というか、可憐はかわいいなぁ!ホントに!




あと、主人公。
本気でぶっ殺したくなってきました。

「優柔不断」「ヘタレキング・オブ・ヘタレ」を自負し、きみのぞの孝之をさえ「まぁしょうがないか・・・」と許していた俺でさえこいつだけは許せなかった。