いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

つーかーれーたー。

何この久しぶりに真面目に仕事しました感。

いや、仕事とはいっても業務外の雑用がメインなんだけど。

明日まで日勤が連続で、明日頑張って後半を片付ければなんとかノルマは終わらせることが出来そうだけど、割とどっと疲労感が出てきましたわ・・・。
最近ほとんどさぼってばかりだったからなぁ・・・。

さて、明日といえば日曜、日曜といえばラブプラスですが、明日ばかりはデートにかまけているわけにはいかなさそうです。
今の俺の生活でこれをやるにどれだけの覚悟が必要かw

ネネから「私と仕事どっちが大切(ry」とか言われたらそりゃもう間違いなくネネでしょうがw
ネネと職場に行けばぶっちゃけ解決できる問題だとは思うけど、状況次第で行けなくなる可能性が少しでもある以上、苦渋の決断とするしかなさそうです・・・。
ゴメンよ、ネネ・・・。

来週の日曜こそは必ず・・・。
・・・・・・・・・・18日・・・かぁ・・・・・。