いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まいろり。

腹が膨れるー・・・。
マジ食いすぎだ・・・。


さて、タイトル見て変な想像したヤツ、1歩前にでな?

本日発売のB'zの最新シングル「MY LONELY TOWN」、サイコー過ぎ・・・!
(購入は昨日でしたが、ここで取り上げるのは発売日まで一応待ってみました

B'zのシングル1st beatでここまでゴリゴリの曲がきたのはjuiceくらい振りになるんじゃないでしょうか?
もう、ホンットにたまらん・・・。

1st beatでの個人的好みでいえば47枚目にして全シングルの中でもトップクラスじゃないかというくらい。
1stが好き過ぎて、2nd、3rdの曲がまったく印象に残りそうにないです。
2ndとか、割といい曲だと思うんですけどねぇ。3rdは狙いすぎている感が若干しないわけでもない。いや、イチブトゼンブにこういう表現もあったんだなぁと思わないわけでもないんだし、他のシングルに入っていたら全然問題なかったんだろうけど、如何せん1stが強すぎてw

そして、MY LONELY TOWN、PVがたまらん。
B'zの魅力と、曲が持つ魅力、そして軍艦島の圧倒的スケール感というのが、"孤独"というイメージを表現するにピッタリだと思います。

これは来月のアルバムが楽しみだぁ。




・・・「MY LONE TOWN〜♪」とサビで歌うところ、「マイロリーター」とか考えてないんだぞ?ホントだぞ??