いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あついいたい。

寝ぼけ眼で作った晩飯の、レトルトのご飯の上にレトルトのカレーを盛っている時。
皿をひっくり返した時の絶望感たるや。

ご飯とカレーを無駄にした喪失感、皿をひっくり返した自分に対する憤り、自分の太ももから足元に飛び散っているカレーの熱さと痛さw
とりあえずひどい状況でした・・・。

カレーまみれになった体を一旦さっぱりさせる為に、家の目の前にある銭湯に行ってきたわけですが、やっぱり風呂っていいなぁ〜♪
惜しむらくは、入場料が若干高く感じるのと、壁に富士山がなかったこと。

銭湯、富士山といえばひだまりですが。
ひだまりスケッチ×365特別編、今晩放送です!!