いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すぺしゃる。

14:00起床。うん。頭が痛い。

そういうわけでのんびりした日曜日でした。
世間では情報処理試験の日だったらしいですが、頭が痛かったんだ!仕方ないじゃん!!
起きた時間に突っ込んではいけない。


まぁ昨晩?6時までモンハンしていたからなー・・・。
春は頑張ろう。そうしよう。


昨晩のひだまり特別編、すごくとても楽しめました♪
何よりも、いつものメンバーを見れることが嬉しくて嬉しくて。

ただ、そのいつものメンバーに加え・・・。
なずなと乃莉がついに初登場〜!(セリフはなし

☆☆☆に向けての新しい1歩を感じれて、暖かい気分になりましたとさ。
あと、2月11日って休みじゃないんですか?