いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しらないあいだに。

この間までファイアージュのページにシェイプシフターの情報来ないかな〜とやきもきしていたんですが、2〜3日見ない間に製品サイトが出来ていてビックリ。(18禁なので自己責任でヨロシク)

まぁまだプレスタートとも言える状態らしく、世界観の説明とキャラ紹介、サンプルCGが数枚だけではありますが。
えーっと、このユニバースとリア・ファールの説明が、どうしてもぼくらのを彷彿としてなりませぬ。
いや、別にぼくらのに限ったわけじゃなくて、この手の話はそれこそ腐るほどあるんでしょうけどねぇ。

あと、常日頃言っているけど、この現状で本当に年内発売は可能なのかと。

無理なら無理って早めに言った方がいいぞ?

っていうか、キャラ!CVおかしいだろ!!
先日公開されたキャラが、もろ好みでヤバイと思っていたら、そこに栗の子が投入されるってw
というか、現在公開されているその他のキャラの声優、全部わりなきのヒロインじゃないっすかw
水瀬沙季さん、宮沢ゆあなさんの名前が無いのは、出演しないのか、これから発表されるのか・・・。
後者の可能性は低いのかな・・・。藍ぃぃぃぃぃぃ!