いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たそ。

おーまいしすたーあかねたそ!
お誕生日おめでとう!!

しょっぱなからよくわかんないテンションなんですが、ageのページ見たら「うっひょー!」みたいな感じで上がっちゃったんだから仕方ない。

話はまったく変わりますが。
最近ミズハスの活躍っぷりがはんぱじゃないですね。
ひだまりでの宮子からしばらくして、また名前を見かけることが増えた気がします。
今日放送されるクイーンズブレイドもエレナ?のメイン回のようですし、ちょい役とは言え、イレブンアイズなどでも、あの声、キャラ名でニヤニヤしている俺キモス。

・・・どうしてこんなことに。