いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なんともうせばいいのやら。

特筆すべきことはありません。


・・・と言っちゃうとあれなので、無理やりにでも喋ってみる。
いつぞや述べた、ファイアージュのシェイプシフター、悪い意味で話題になっているそうですね。やっぱりメインキャラのCVがわりなきとほぼ同じというのがその理由みたいでして。

正直そこまで言われるようなことかなぁ?というのが自分の印象ですね。
これがキャラにあっていない起用とかなら確かにアレコレ言われるのもわかりますが、まだサンプルボイスも出ていないような現状なのに・・・といいますか。
出演声優はほとんどは新人さんを初め若い人たちなんだし、ファイアージュというブランドとともに成長していったらいいんじゃないかな?と思います。
きみのぞで一気に名前が広がった栗の子みたいに、第2・第3の栗の子が出てくればいいんじゃないしょうかね?
ただ、↑でも述べたように、キャラにあっていない起用だけは絶対に止めてください。

「ぴこぴこ」と似たような空気がするということで叩かれているのは仕方ないと思う。