いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うっひぃ。

最近、あまりにもスパムのコメントが増えていますが、都度やっていてもキリが無いと判断したので、今後は禁止設定(ホスト・IP)をちょいと厳しめに取らせて頂きます。

というか、今まで1個1個禁止にしていたら、知らないうちに禁止IPの上限をかなりオーバーしていた・・・。意味ねぇ・・・。

同時に、今までは"http"だけにしていた禁止ワードの設定も取らせて頂こうと思うので、もし弾かれるような事態になってしまったら申し訳ないです・・・。

何か御座いましたら私の方に直接教えていただければと。






・・・あぁぁぁぁ!給料が少ねぇぇぇぇぇぇっ!!