いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もろもろえんき。

化物語のネット配信(つばさキャット3話)とかシェイプシフターのおさわりシステムとか、割と楽しみにしていたものが延期されてて、なんというかもう・・・。

明日は秋葉原のアニメイトにて化物語の最新話(↑のヤツ)の上映会をするってな話でしたが、それも延期になるのかな?
まぁ自分は夜勤だったので特に関係ないなーと思っていたのだが、延期になったりしていける可能性が出てくるのならちょっと考えようかな・・・。
ただ、アニメの上映会って正直どうなんだろね?
アニメとか観るなら基本的に1人もしくは、気の置ける知り合いとかと観る方が余計なことを考えなくて済むかもと思うし・・・。
ビデオライブとかだったら話は別だろうけどなぁ。

それとも、先行上映といった形にするためのネット配信延期とか・・・?
延期いくない!