いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひとだんらく。

先週から漫画やら何やら、散財しまくっていたいってつですが、一応今日で一段落〜。

っつーわけで買ってまいりました。




鉄拳!鉄拳!!
(BGMはセックスマシンガンズで

朝から職場ですったもんだあったので、買いにいけるかどうかちょっと微妙だったけど、無事に買えてよかった〜。

比較対象とかも無い画像で申し訳ないですが、アーケードスティック付きのコレクターズボックス。
いつもの某カメラ店で16000円くらいだったので、これは非常にいい買い物だったかなー、と。

ただ、鉄拳(前作)とかガンダムVS ZAFTとか、あんまり長続きしないんですよね〜、自分・・・。
今回は頑張る!

まぁ、ゲームで頑張って長続きさせるって意味わかんないがw

ちなみにキャラは今までひたすらマーシャル・ロウを使っていましたが、近作からはアリサを使ってみようかと。

ギャルゲでもないゲームだったらやっぱり女キャラ使わないとNE!