いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

むずい。

昨日購入した鉄拳ですが、昨晩5時くらいまで頑張ってみました。

ああいった格ゲーの経験は鉄拳5はともかくとして、DOAがメインというギャルゲー根性が身についている自分・・・。

ムチャクチャ難しいです。

DOAは適当にガチャガチャしてるだけでも、なんか出る気がするんですけど、鉄拳って技を覚えないとホントに何もできないんですよね・・・。
しかもそれが各キャラでぜんぜん違うから、キャラを変えたらもう何が何やら・・・。(キャラを変えたというのは昨日述べたとおり

コンボ1つをまともに出せるようになるのに3時間って。

オンラインも少しだけやってみたんですが、評判のとおり、ラグが気になりますな・・・。
コンボを覚えるにせよなんにせよ、まだまだ経験を積んで、最低限動かせるようにせねば・・・。精進するべし>俺


そういえば明日は何かと重なっている日ですね。
タイムスケジュール。

11:15〜
 秋葉原メッセサンオー前にて、PSP版の大正野球娘。の抽選会。
 っつーかそもそも、何で買っちゃったんだろうね、俺。

12:30〜(開場)
 新宿ロフトプラスワンにて、ラブプラスイベント「ラブプラスワン」
メガテリヤキうどんバーガーの取り扱いを始め、どういったイベントになるのか楽しみだ〜。集まりの内容を考えると少し怖いけどw
 ネネ喜んでくれるかな・・・。

17:30〜
 日比谷野音にて、絶望葬会。
 絶望少年達は何を話すのか、大槻ケンヂと絶望少女達のライブは何を歌うのか!?
 絶望遊戯やってくれ・・・!!!



・・・明日は長い1日となりそうです。