いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はわわわわ。

大体、鉄拳6を買ってからくらいでしょうか。
アニメの消化が全然間に合っていないくらいになってます。

なんとか現在O.A分まで追いついたのは、唯一クイーンズブレイドだけ?なのかな。
なんでこれなんだかwって話なんですがww

そのQBも俺の嫁アイリがあんなことになってしまって、これから何を楽しみにすればいいのか・・・orz
マジでバカ天使空気読めよ・・・・。
あと、7話だか見てて、ホントに主人公が誰だかわかんなくなってきました・・・。
武器だけ強くなっても・・・ねぇ?


そういえば、発売が発表された時はずいぶん遠いなぁーと感じていたそのQBのPSPソフトがもうボチボチ発売が近づいてきているのですね〜。
レスターの分のソフトも買ってあげる約束をしているので、激闘パック?と通常版を1つずつ買う必要があるんだけど、発売日当日日勤なんだよなぁ・・・。
尼に頼むか、どこかしらで予約しておくか・・・。
正直アレなら予約せずとも日勤後に行けば帰るような気もしないわけじゃないんですけどね・・・。

むぅー・・・。

ってか、明日から12月かよ!?

たのんだ。

お名前  : いってつ 様

この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。ご注文頂き
ました商品について、次の通り承りましたのでご確認下さい。


===================================================
受付番号 : 20091129-002669
---------------------------------------------------
商品番号: 220005001157
商品名 : とらのあな ラブプラス 等身大タペストリー03 姉ヶ崎寧々
出荷数量: 1
商品金額: 8000

---------------------------------------------------
商品合計金額 : 8,000円
---------------------------------------------------
配送料  : 600円

お買上金額: 8,600円
内消費税 : 409円
===================================================


てへっ☆
まぁ発売日自体が夜勤になっているので、当日に手に入れられるかちょっと微妙ではあるんですけどね・・・。

俺はどこへ向かっているのだろう・・・。


BALDRのお話。
Dive1からのデータ引継ぎをやった後だと、どこからはじめればいいのか正直わからなかったのですが、なんとか開始できましたー。
ただ、従来やったようなルートをなぞっている気もするので、自分がDive1にいるのか2にいるのかわからないっていうww
明日の休みを思う存分謳歌しようと思ってまーす♪

がんばるぞ〜。

あっさりしてるけどこんなもんで。

OPEN COMBAT!!






届いたー!!!!

しかし、こうやって実際の製品を見てみたら、製作チームの執念じみた気合を感じますな・・・。

以下、内容物↓

・ゲーム本編 (DVD2枚組み)
→「ついにここまで来たか・・・」と思わせるインストール容量7GB・・・。現在まだインストール中ではありますが、マニュアルによると前編(Dive1)がインストールされていれば、こちらから遊ぶことも可能ということ。ユーザーのことを考えてくれていることが伝わってきて嬉しい限りですわー。

・初回特典:BALDR SKY コンプリートサウンドトラック (CD3枚組み)
特典で付ける内容じゃないw
Dive1のものを含め、全60曲・・・。また、DISC3はCDエクストラ仕様となっており、本編の追加武装であるエアリアルマシンガンが入ってます。

・初回特典:設定資料集
正直、期待していたほどの分量ではなかったのですが、それでも読み応え充分。基本的にDive2のネタバレはないみたいなので、暇を見つけてのんびり読もうかと。

・オフィシャル通販特典:レイン様に叱咤激励されたいCD〜あなたと一緒にOPENCOMBAT!!〜
・オフィシャル通販特典:オリジナルテレフォンカード(レイン様柄)
レイン様まじでたまらん・・・。ヽ(;´Д`)ノどうすりゃいいんだ・・・。

自分が手に入れた物は以上ですけど、先行分の予約特典として追加武装・キャラクターボイスパッチ・壁紙集が入ったDISCも付いていたということで、全部含めるとDISC7枚という超絶仕様になってます・・・。
よく頑張ったね・・・。

さって、ようやくインストールが終了しましたが、自分はこれから夜勤なので、ゲームに手を出すのは明日以降となります〜。これからここでもちょこちょこと取り上げていくかと思いますのでw


俺、今日の夜勤が終わったら、灰色のクリスマスの謎を解くんだ・・・。




OPEN COMBAT!!



12/10追記:エアリアルマシンガンのインストール方法を記載しました。

やーめーてー。

まさかここでもネタになっているとはw


ってなわけで、最近の絶望放送の大半が化物語のやっかみになってきているわけですがw
そんな絶望放送、しれーっと12/24に3回目のラジオイベントが決まったらしいです。

ってか、よくその日にロフトプラスワン取れたな!
自分としてもそんなイベント行きたくて仕方ないのが本音なのですが、どうやらばっちりしっかり仕事が入るみたいで・・・。ぢぐじょう。

ラブプラスやりながら絶望放送のイベントとかドリームだよなぁww


行かれる方は自分の分まで楽しんできて下さい〜。

でかっ。

昨日思わず「でかっ」と書いてしまったブツなんですが、こちらになります。







DSi LL。



・・・まさか本気でラブプラス専用機を買うことになろうとはw


んで、ちょろっと触ってみた感想なのですが・・・。
でかい、でかすぎるw

今まで自分が使用していたDS Liteの9割増?らしいですけど、正直言って最初は完全に別感覚の錯覚すらしそうなくらい。
実際、DSi LLとDS LiteでテトリスDSをやってみたのですが、画面の違いに戸惑ってしまったのなんのって。

そんでもって本題のラブプラス。

ネネがでかい・・・たまらん・・・。
まぁ単純に画面が大きくなっている分、画面の荒も大きくなってしまうし、メリットだけではないというのは当然ですけど。
もうね、そんなの心底どうでもよくなるw



大きいネネといえば・・・。

こういうものが出るそうですね。

まぁ、ラブプラスの3人は正確な身長と言ったプロフィールは設定されていないので、等身大というものあれなんでしょうけど。

んで、実際のものを見てきたんですけど。(アキバにあった

・・・たまんねぇ(;´Д`)