いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さむっ。

昼ごろに書いた化物語、ネット配信版についてー。

未だに見れてません><

あれから自分が出かけていたので仕方ないといえば仕方ないのですが、かなりのアクセスがあるみたいですね・・・。

再生ボタンを押す

見れませんと出る

ページを戻る→再度配信ページを表示

再生ボタンを押す

というループを繰り返していた時、1度だけ繋がったのですが、勢い余ってそのままページを戻らせてしまったという・・・w

この配信が(結果として)祝日に重なったことも原因であるでしょうけど、アニプレックスは鯖の補強なりに力を入れて欲しいところです・・・。
(現時点でもかなりの補強はされていたとも思いますけど・・・

あと、シャフト!
ユマスのブログを見ている限り、相も変わらずギリギリの製作だったみたいだな!
化物語は絶望先生3期との2ラインでの製作だったとか、Blu-Ray(DVD)への修正作業があったり、マジでかなりやばい状況だというのは知っているけど、せめて最低限の納期は守れ!

"魔法の言葉「シャフトなら仕方ない」"とか言われたりもしているけど、1ヶ月時間があって今回みたいな事態だけは絶対に止めろ!!

俺はここで擁護するようなことは絶対にしないからな!

だからコレだけは言っておく。



頑張れ。

こうしんまだー。

更新キター!!

ってなわけで、先ほど化物語最新話「つばさキャット その参」が配信されていました!


・・・公式重いよ!
観れないよ!!


ちくしょう、寝る!