いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まじさむい。

久々にのんびりとした休みの日でした。

起きたら15時過ぎってなんだよ・・・。
B'z FC限定2010年用カレンダーの申し込みが6日までってことだったので、郵便局まで振込みに行くつもりが、振込みの窓口がしまっている時間だったので、ゲーセンで鉄拳6を2回とマジアカ6を2回やって帰ってきましたとさ。

なんとなく予想はしていたけど、マジアカ6、5からの引き継ぎをやっていなかったからめんどくさいのなんのってw
今更引き継いだところで、多少頑張っても7がまた出るのだと思うし、多分そんなにすることは無いかな・・・。

鉄拳は、ウチでやっているとどうしても人とやりたくなるし、オンラインではラグのせいで思うように動かせないしってことでやってたけど、結果対人は出来ず・・・。
ちゃんとした状況で対人してぇなぁ・・・。

あとはウチでうどんを作ったりしてみたけど、つゆの出汁になるようなものが何も無かったからテキトーにゆずぽんやらしょうゆやらで作ってみたw
まずくは無いけど食べた感じがまったくしないというか、あっさりしすぎてて・・・。次は何を入れてやろうか。
ちょっと前にやった鍋の為に買ったけど、まだ5玉残ってるし、賞味期限は10日だしで悩みどころー。
・・・まぁ20日くらいまでいけるだろ♪

やっと。

やっと見れたー!!!(化物語

なんっつーか、そこで切るのかよ!?
ってなお話でした。

次回が楽しみです〜。

あと、EDはすごくよかった〜。
・・・そろそろ羽川のOPが聞きたいですorz