いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えがった。

いやはや、今日の日本シリーズはホントにいい試合でしたね〜。
仕事が終わって会社でしばらくテレビで見ていたのですが、7回表?が終わって0-1でどうにも試合が動きそうになかったので、帰って来てみたら9回表の終わるところ。
そのまま見てたら劇的なホームラン2本!
いやはや、すさまじかった・・・。

試合の内容もさることながら、試合後の日ハム・梨田監督のコメントもよかったなぁ・・・。
打たれたこと・負けたことに対する恨み言など一切なしに「野球の恐ろしさ」と物語ったコメントがホントに素晴らしかったと思います。


さて、ここでこんなことを取り上げたらどうしたのかと思われそうなので、無理やり話をいつもの調子に戻すとしてw

しれーーーーーっとひだまりラジオが☆☆☆として帰ってきてました〜♪

嬉しいのぅwたまらんのぅwww

ってかなんで公開録音された半分以上がカットされてるのよwwww