いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひさびさかいさい。

昨日・今日と日勤だったけど、配属された新人さんにアレコレ話していたからか、喉がイガイガ。
ホンット最近喉が弱くなってしまったみたいで、何やってもダメな気がするわ・・・。

その日勤後に、最近彼女が出来たともっぱら噂のナガスミ氏、彼氏暦先輩としての風格が出てきたh1r0さんと、アキバへ寄って久々開催定例会。
・・・もはや定例会という名前に若干の抵抗があるので、今度は情報共有会としたらいいのではないだろうかw
ナガスミ・・・いい顔してたぜ・・・。

今後はこの3人でノロケ話が大量になされることでしょうw
だめだこりゃww


閉店直前の某とんかつ屋さんで彼女通信とかね・・・。お店の方には色々と迷惑かけたと思います、ホントバカップルばかりでスイマセンwww

秋葉原の駅で解散してからは、相も変わらず対人で鉄拳やりたい衝動に駆られたので、末広町の駅まで歩く途中のタイトーに。
すごく・・・人がいませんでした・・・。
対人戦出来なかったし・・・。うっかりクリアとかしちゃったよ!
アザゼルぇ・・・。