いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぜつぼうえいぞう。

昨日の情報共有会の際、発売日だったDJCDさよなら絶望放送特別版〜血裂撰〜を購入してまいりました。

帰ってきてから特典のDVDから見ましたが、過多書きトランプが欲しすぐるwww
さのすけの動きが映像化されたのは今回が初になると思いますが、ラジオの収録中って毎回こんな感じなんですな・・・。
(谷怨の時に見てはいましたが、そんなに動いていた印象は無いですし、絶望葬会は見えにくかったし)

ただ、今回のDVD、熱心な絶望リスナーだと開始早々誰にどの過多書きが付くのかわかってしまうのがアレですね・・・。
(・・・っつっても、熱心なリスナーはここに1人いるので、あと1人しかいないと思ってますけどw)
もっとも、別に最終的な過多書きを楽しむものではなく、様々な過多書きが溢れる中の1人1人の「この過多書きは・・・重い!」という表情を楽しむ為のものと思っているので、別に問題はありませんけどね。

KKKKT(KKCKT)さん、これから頑張れー(ニヤニヤ
後悔録音、やろうぜ!!