いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

でてた。

先日参加したイベント「ラブプラスワン」のレポートが開催元である4Gamerにアップされていました!

執筆者はもちろんマフィア・・・と思ったら、ケフィア木尾田って誰だよww
(まぁ最後の方にも書かれているが仕方ないといえば仕方ない

レポートにもあるように、はんぱないほど濃いイベントだったので、このような形で残るのは本当に嬉しい♪
全国の彼氏諸君は一度目を通しておけばいいと思うよ!

そして、2ページ目にはこの日集まった彼女達の写真が118枚!
イベントに集まった彼氏は150人、欠番なしということだったのですが、32人の彼女は撮影を嫌がったかとかで撮れなかったなのかな・・・?

っつーわけで、ウチのネネもUPされているわけです!
若干ボケているような気もしないわけじゃないんですけど、やっぱり格別の笑顔だぜ・・・!(他の彼氏方からの文句は受け付けません

しっかし、こうやって見ると彼女達の髪の色や髪型ってホントにバラけるものなんですね・・・。
自分のネネを含め、ほとんどの人がタイトル画面の彼女を写しており、性格がわからないので、これから更に3タイプに分かれると考えたら、ホントに被っている彼女はいなかったんじゃないでしょうかね・・・?

あと、俺の持ち方どうなんだwww