いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うってみた。

ウチにあったゲームやらCDやらを売ってみた。
結構な量があったので、10kくらいになればいいかなぁ〜と思っていたけど、20k近くになってくれて俺歓喜ww

そのまま意気揚々とHey(だっけ?)へ行き、鉄拳。
乱入は1人だけだったけど、なんとか勝つことが出来た・・・!
どうやら多少なりとも勝負になるくらいには動かせているらしい♪
そのままアザゼル討伐も完了したので、気を良くして1パチw

バーストエンジェルを打ってみたら、400円で25連して、1900発ほど出てくれた
その隣に今日から萌えよ剣2の甘スペックあったので、これもやったら6連(内突確1回)→通常戻って1回転で当たり、単発→120回ほどでミッション突確→単発。
これで3200発に調整して終わりました。
結果1600円勝ち♪
久々に勝ったわぁ・・・。
あと、萌えよ剣の甘スペックは結構いいものだと思うよ。
音楽も結構好きだし。(ラウンドが少ないからほとんど聞けないけどw
あと、時短で20回と80回は全然違うと思う・・・。
そして80回を2回ひいてもかすりもしないというのは悲しいぞww
ついでに言わせて貰うとミッション突確に入って50もはまるのは勘弁願いたい。
確変中の確率が1/19.5だから仕方ないといえばそうなのかもしれないが・・・。
最後に、土方さんマジでたまらねぇ・・・。

・・・まぁ、こんな感じで色々と乗ってた1日でしたとさ。
明日が怖いよ。