いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かわゆす。

鉄拳6の購入以来、ウチではひたすら鉄拳漬けの毎日を送っているいってつですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

おかげで最近、アニメ・ゲームの消化が遅いのなんのって。

とりあえず時間が取れたので、先ほど久々に大正野球娘。(ゲーム)を起動してみた。(買った後1〜2日ほどはやっていた

再開後、30分ほどで1周終わっちゃったんですけど(汗

え?なにこれ。
・・・何これ!?


・・・これゲームじゃないよね・・・。
とか思いはしたけど、目を瞑ることにします。

っつーか能登のキャラ(雪さん)最高・最強すぎるだろ・・・。
能登おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉx!