いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

にやにや。

昼間はテンションに任せて歓喜の言葉をそのままうpしちゃいましたが。

いやはや、本気でニヤニヤが止まりませんw
いってつのB'zのLIVE参加は2008年9月21日のPleasureが最後なので、実に1年半以上振りのLIVE-GYM参加なのですよねぇ。
(まぁ、LIVE-GYM自体そのPleasureから行われていないわけですが

今年のサマソニやSHOWCASEにはまったく参加できていなかったので、自分にとってのホームグラウンド(?)を奪われた気がしていたわけですよ。
ツアー自体は1/14からのスタートなので、あと2ヶ月を切っているわけですし、自分が今日当選した千秋楽が3/7で、あと4ヶ月もない・・・。
これが興奮せずにいられるかって話ですわ!

自分の第1希望であった千秋楽S席2枚の当選でしたが、今年のシステムでは、公演日まで自分の座席も何もわからないことになるので、そういった意味でも楽しみにしていたいと思います。
後はこれ、同じS席でもかなりの当たりはずれがありそうなので、座席種別を作った以上はそういったところでの不満点は極力潰していけるよう、FCは頑張って下さい。

いやー、しかし久しぶりにこれだけ興奮したなぁ・・・。
チケット2枚目の問題なんて些細なことに思えるくらいだよ・・・。

しかも明日は17th Album「MAGIC」のフラゲ日!
うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!

いよっしゃあ。

LIVE-GYM 2010、東京ドーム千秋楽S席2枚当たったぁぁぁぁぁ!