いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぼろぼろ。

体がじゃなくって。

ましろ色シンフォニー、1周目が終わりましたぁ。(みう先輩ルート

とりあえず、泣きすぎて目が痛いのなんのって・・・。
いやー、本っ気でいいゲームですわ、コレ。
とりあえず今年やった中で3本の指には入るかなぁ・・・。

前にも述べたとおり、ストーリー自体はものすごくベーシックな話ですし、キャラクターもある意味テンプレート通りで、特筆すべき点があるわけではないんですけど、総評としてみたらかなり高いポイントで纏まっているという印象です。
まぁ、1周しかやっていない段階で言うなという話でしょうがw

特徴という特徴ではないかもですが、いってつの中でかなりの好評価となっている点が不快キャラがいないということ。
主人公もそうですが、隼太(親友)を初めとしたサブキャラ、いつもなら好きになれないタイプであるアンジェ・・・1人として嫌いになるキャラがいないのはホントにすごいと思ってます。
そういう意味では以前触れた「雰囲気作り」といった構築がすごく丁寧に行われているなぁと感じましたね。

あと、みう先輩の破壊力はマジで異常・・・。
どうなってるんだコレ。


最後に、紗凪がマジでありえねぇぇぇ・・・。
どういうことなの・・・。