いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さみ。

萌えよ剣、最高すぎる・・・!
(パチンコの話です

ちょいと3〜4時間ほど時間を潰す必要があったので、いつもの1パチ甘スペックを回していたのですが、コンスタントに当たり続けてくれて、5000発ほど出てくれました♪(投資は400円

写真もちょこちょこと撮りはしたのですが、使える画像がなさそうなので、公開はやめておこうかと・・・。

萌えよ剣の何が好きって、演出・確率のバランスがいいということがあるのですが、個人的には相性が良すぎるという点かなw
萌えよ剣だけに限って言うと、かなり前から負け知らずの成績を収めている気がするわw

おかげで今月やり遂げる兆しが見えてきた・・・!

負けたらどうするつもりだったかって?
こまけぇことは(ry