いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

つかわざるをえない。

アニゲラディドゥーーン、17回目を聞いていたら、どうしても"「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない"というフレーズを使いたいと言わざるを得ない。

ニコニコ動画


あと、今日(というか昨日)からどうにも体調が優れない・・・。
一昨日のアレくらいからか体が疲れているのかもしれないなぁ・・・。
どうにも吐き気がおさまらないのと、体が飯を受け付けなくなっているみたいで、風邪とかそういうのではない感じ・・・。
寒気もかなりあることはあるんですが、これは俺に限った話じゃないだろうwってなわけで、観念してウチで暖房を入れてみた。
か、勘違いしないでよね!体調が戻ったらもう使わないんだから!!
んで、久々に起動しようとしたけど、折角なので中のフィルターの掃除をしてみようと思ったわけだが・・・。

ひっでぇな、これ、ホントにww
流石にこれまで1度も触ったことがなかったからなぁ・・・。
3年分?くらいの埃をとれたから、きっとこれからは暖房の効きも良くなるんじゃないかな!1人の時は基本的に使わないようにするけど、客人がいたら普通に使うつもりではあるので、皆様お気軽にいらっしゃって下さいね〜。

・・・あー、ホントに気持ち悪い・・・。